記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    ken_wood
    ken_wood >役人ですよね、この感覚は。民間企業でこのクレーム対応っていうのはすごい。「新たなユーザーを確保する力」を持った企業でなければ、こんな馬鹿げた手法は取れないわけですけど

    2005/11/03 リンク

    その他
    delorean
    delorean 会社が客を選ぶような感じ.

    2005/11/03 リンク

    その他
    shidho
    shidho 無料あるいは低廉な価格なサービスへのユーザー対応としては常識じゃないの?違うからこそ目指されるわけで

    2005/10/30 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    他人の不幸は蜜の味 : livedoorという会社が本当にスゴいと思う点

    HN:LSTY(エルエスティーワイ) □名前の由来 年齢:ほぼ50歳 性別:男 ■ 趣味:著作物全般の鑑賞・飲酒...

    ブックマークしたユーザー

    • lovecall2006/10/28 lovecall
    • SiteA2005/12/28 SiteA
    • ken_wood2005/11/03 ken_wood
    • delorean2005/11/03 delorean
    • sagaraya2005/10/30 sagaraya
    • sakito2005/10/30 sakito
    • shidho2005/10/30 shidho
    • laiso2005/10/29 laiso
    • koshinishiki3972005/10/27 koshinishiki397
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事