エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
2017.4.1 名古屋駅前に開業した市バスの新しいターミナル「名古屋駅バスターミナル」を攻略!名駅通りの歩行者空間が大幅に拡大
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
2017.4.1 名古屋駅前に開業した市バスの新しいターミナル「名古屋駅バスターミナル」を攻略!名駅通りの歩行者空間が大幅に拡大
JRゲートタワーのグランドオープンより一足先に供用開始となった、名古屋市バスの新しいバスターミナル... JRゲートタワーのグランドオープンより一足先に供用開始となった、名古屋市バスの新しいバスターミナル「名古屋駅バスターミナル」を見てきました。 歩行者空間の拡充 2017年4月2日撮影 ゲートタワーの新築による壁面後退により、歩道のスペースが大幅に拡充されました。今後はリニア開業に向けて区画再編が予定されており、この名駅通りでも更なる歩行者空間の拡大が予定されています。したがって、タイル舗装はゲートタワー側の一部分のみで、残るは暫定的なアスファルト舗装となっています。 拡幅前の名駅通り(2010年8月29日撮影) 名駅松坂屋の閉店日に撮影した、ほぼ同じ地点の写真です。松坂屋の入る旧ターミナルビルが敷地ギリギリに建っており、歩行スペースが現在と比べてかなり狭いのがわかります。 ゲートタワー正面エントランスのある大屋根広場からJPタワーにかけて、特に低層部を中心に直線的で連続したシャープなデザイ