記事へのコメント7

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    ripple_zzz
    ripple_zzz 構内至る所で空白空間が目に余る余る。そこに自販機置くなり店入れるなり広告入れるなりしろと。利益を生み出そうという気が感じられないんだよね。

    2009/12/19 リンク

    その他
    izayuke_tarokaja
    izayuke_tarokaja "京都市の地下鉄は、全国1都8市の公営地下鉄で最も厳しい財政状況…巨額の建設費の負担が重荷に""資金不足比率が133・5%と国の基準(20%)を大幅に上回り、9都市の公営地下鉄で唯一の経営健全化団体に"

    2009/12/19 リンク

    その他
    tis8347
    tis8347 10系はあと何年あのままで走らせるつもりなんだろう(´;ω;`)

    2009/12/17 リンク

    その他
    enemyoffreedom
    enemyoffreedom 京都はバスや私鉄網が充実している上建設に何十年もかけている間に経済状況等が様変わりしているからな

    2009/12/16 リンク

    その他
    petronius7
    petronius7 市当局の言い分は馬鹿すぎるけど、実際決定を下した奴はとうに引退済み。市議会の議員年金全額没収+市職員年金減額あたりでどうよ。

    2009/12/16 リンク

    その他
    biconcave
    biconcave こういうのを見る度に「地方分権(笑)」という気分になる事実は否めない

    2009/12/16 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    追跡京都2009:京都市の地下鉄事業 自力では限界、最後は国頼み /京都 - 毎日jp(毎日新聞)

    ◇膨らむ資金不足、「経営健全化団体」に転落 京都市の地下鉄事業が、昨年度決算で国基準を大幅に上回る...

    ブックマークしたユーザー

    • ripple_zzz2009/12/19 ripple_zzz
    • izayuke_tarokaja2009/12/19 izayuke_tarokaja
    • tis83472009/12/17 tis8347
    • andsoatlast2009/12/16 andsoatlast
    • enemyoffreedom2009/12/16 enemyoffreedom
    • petronius72009/12/16 petronius7
    • uumin32009/12/16 uumin3
    • biconcave2009/12/16 biconcave
    • sandol2009/12/15 sandol
    • Trino-o-niku2009/12/15 Trino-o-niku
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事