エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
M-1グランプリ:「笑い飯」ラストチャンスで悲願の初優勝 「パンクブーブー」連覇ならず - 毎日jp(毎日新聞)
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
M-1グランプリ:「笑い飯」ラストチャンスで悲願の初優勝 「パンクブーブー」連覇ならず - 毎日jp(毎日新聞)
漫才日本一を決める「M-1グランプリ」の決勝戦が26日、六本木ヒルズ(東京都港区)のテレビ朝日スタジオ... 漫才日本一を決める「M-1グランプリ」の決勝戦が26日、六本木ヒルズ(東京都港区)のテレビ朝日スタジオで行われ、「笑い飯」が悲願の優勝を果たし、10代目の王者の座についた。2人は、「やったー」とガッツポーズをし、哲夫さんは昨年の下ネタを「やらんでよかった」と振り返り、西田幸治さんは「やっとです。やっと取れました」と涙を浮かべていた。 10年目の今年が最後の開催となる決勝には、9回目の決勝進出を決めた「笑い飯」、同じく10回目の挑戦となる「ナイツ」、09年の決勝で5位となった「ハライチ」のほか、初進出の「カナリア」「ジャルジャル」「スリムクラブ」「銀シャリ」「ピース」が出場。決勝進出の最後の1枠をかけた敗者復活戦は、09年王者の「パンクブーブー」が勝ち抜き、最後の決勝のいすを勝ち取った。決勝では、「パンクブーブー」と「笑い飯」が668点、「スリムクラブ」が644点で最終決戦進出を決めた。 審