エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
UNIQLOOKS:「出合いの場」に…ユニクロが投稿サイト開設 フェイスブックと連携 - 毎日jp(毎日新聞)
ユニクロは17日、同社の商品を着た写真を投稿できるサイト「UNIQLOOKS」(ユニクルックス)... ユニクロは17日、同社の商品を着た写真を投稿できるサイト「UNIQLOOKS」(ユニクルックス)を開設した。会員制交流サイト「facebook」(フェイスブック)と連携して使う。日本語のほか、英、仏など7言語に対応し、世界中から投稿を募るという。同日開かれた新商品発表会で、柳井正社長は「誰でも参加できるコミュニティーで、世界の人のファッションが出合う場にしたい」と話した。 フェイスブックのアカウントを持ち、ユニクロの商品を1点身につけた写真であれば投稿できる。最新の商品である必要はなく、投稿時に商品ジャンルと地域を選択する。写真には、ユニクロの商品に同社のマークが表示され、クリックすると同じジャンルの製品の販売サイトに接続する仕組み。同社の商品を着ているか、公開に適しているかなど写真をチェックして公開するという。 フェイスブックと連携した理由について、柳井社長は「アクセスがグーグルを超え、
2011/02/18 リンク