エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
トイカ:195枚、トラブルで使えず 名古屋駅 - 毎日jp(毎日新聞)
JR東海は19日、名古屋駅の一部の券売機でTOICA(トイカ)などのICカード乗車券195枚が使... JR東海は19日、名古屋駅の一部の券売機でTOICA(トイカ)などのICカード乗車券195枚が使えなくなるトラブルがあったと発表した。 18日午前4時40分から19日午前7時20分ごろに同駅桜通口にある近距離切符の券売機5台でチャージなどをしたカードで、JR東日本発行のSuica(スイカ)などもあるという。切符機能と電子マネーのどちらも使えなくなった。18日の営業開始前に取り換えたばかりの券売機で、プログラムのトラブルとみている。使えなくなったトイカなどは交換する。問い合わせは同社テレホンセンター(050・3772・3910)。【黒尾透】
2012/01/20 リンク