エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
花Everyday戦略 青山フラワーマーケット - マーケティング・ブレイン
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
花Everyday戦略 青山フラワーマーケット - マーケティング・ブレイン
今日は2006年のクリスマス・イブ。一生に一度の楽しい思い出ができる人もいれば、カタカタとブログを打... 今日は2006年のクリスマス・イブ。一生に一度の楽しい思い出ができる人もいれば、カタカタとブログを打つ人もいる。 カタカタ派のわたしですが、柄にもなく花を贈った。おととい誕生日を迎えたCherryさん へ。照れ臭かった。だが花を贈るのは自分にも新鮮だった(花ギフトなんて、しばらくご無沙汰だったので)。気取らずに自然体で、花を贈れる男でありたいと思った。それでクリスマス・イブの今日は、花にまつわるマーケティングをテーマに。 【勝手にアドバイス vol.90 花Everyday戦略 青山フラワーマーケット】 Cherryさんにプレゼントした花は、虎ノ門の裏通りのこじんまりとした花屋さん。綺麗な店員さんにお願いした。マーケティングという観点から、前から取り上げたいと思っていたのは「青山フラワーマーケット」(運営企業はパーク・コーポレーションという)。 logo。 【青山フラワーマーケットのコンセ