エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
わかりやすさが命 1.わかりやすくないと売れないのか? - マーケティング・ブレイン
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
わかりやすさが命 1.わかりやすくないと売れないのか? - マーケティング・ブレイン
唐突だが、安部政権が就任時に打ちだした「美しい国」というスローガン、わかりやすかっただろうか? 「... 唐突だが、安部政権が就任時に打ちだした「美しい国」というスローガン、わかりやすかっただろうか? 「美しい国」という言葉の敷居そのものは低かった。美しい日本、いいよねぇ。そうだよねぇ、誰にも否定はできないからだ。内閣官房「美しい国づくり」推進室が「美しい日本の粋(すい)」というテーマで募集した「あなたが思う、日本の“らしさ”“ならでは”とは、何ですか?」を問うアンケートには2000件以上の応募があった。美しい日本とは、誰もが何らかのイメージを持てる言葉だからだ。 誰もがイメージできるだけあって、官房のアンケートには、自然(美しい山河、森、四季折々、清流・・・)、気質(思いやり、礼儀、おかげさま、調和・・・)、生活様式(お辞儀、正座、向こう三軒両隣・・・)、伝統(漫画、童謡、折り紙、和食・・・)など多くの言葉が寄せられた。 出典 http://www.kantei.go.jp/be-nippo