エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Maya Shader Library
前回に引き続き今回はMAYAのSLibについてです。 MAYAは元々マテリアルのリアルタイム表示系周りが弱い... 前回に引き続き今回はMAYAのSLibについてです。 MAYAは元々マテリアルのリアルタイム表示系周りが弱いのもあって、マテリアル管理がすごく不便でしたが、それを解決してくれるプラグインを作った方がいました! 以下URL http://www.fullblownimages.com/ FBI_shaderLibrary これは予めこのライブラリ用に作られたマテリアルなどを管理するだけでなく、自分で作ったマテリアルなどもサムネイルを表示した状態で管理することが出来ます。 このプラグインの素晴らしい所はメンタルレイ、Vray、マクスウェルレンダーにも対応しているので、複数のレンダラーを使い分けしてる方でも管理が簡単!という事ですね! 凄く便利なのでおすすめです! そして前回のMentalRay Mia_Material Arch&Design Collection Presetを、FBI_sh