エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
トヨタ新型FRスポーツカーはスカイアクティブ採用?軽量&低価格!
トヨタの新型FRスポーツカーがマツダのスカイアクティブ技術で150万円台? スカイアクティブ技術で軽量... トヨタの新型FRスポーツカーがマツダのスカイアクティブ技術で150万円台? スカイアクティブ技術で軽量化!トヨタ新型FRスポーツ トヨタとマツダの環境技術の提携のほうどうがされたばかりですが、はやくもウワサが。なんとトヨタは86の下位に位置づけるFRコンパウトスポーツカーを開発中で、マツダのスカイアクティブ技術を用いて1,000kgを切る車重となるそうだ。 トヨタにディーゼル技術をあげたのはスカイアクティブGEN2の目処がたったから? トヨタ新型FRはロードスターを完全ライバル視のエンジンスペック しかも排気量は1.5Lで、出力130ps、トルク15kgm程度になるそうです。完全にロードスターと同等のスペック。まさかスカイG採用? トヨタ新型FRスポーツカーはシートは2+2に! 86と同様に2+2レイアウトになりそうです。ここがロードスターと異なる点だろう。2+2で1,000kgを切るのっ
2015/05/31 リンク