エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
次期WRXはリニアトロニックでなくツインクラッチか?FA20ターボで310psを発揮?
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
次期WRXはリニアトロニックでなくツインクラッチか?FA20ターボで310psを発揮?
スバルの次期WRXはツインクラッチトランスミッションを採用か? スバルのスポーツセダンであるWRX。次期... スバルの次期WRXはツインクラッチトランスミッションを採用か? スバルのスポーツセダンであるWRX。次期型はスバル車の特徴であるリニアトロニックトランスミッション(CVT)でなく流行のツインクラッチトランスミッションを採用するかもしれないとのニュース! スバルグローバルプラットフォーム(SGP)を採用し、走りの劇的な進化を遂げます。WRXもその流れを受け、次期型は高剛性のSGPを採用します。まだ現行のWRXはtS(STIによるチューニングバージョン)が発売予定ですので、次期型は少し先になりそうですが。 そんな次期型WRXは、スバル独自のCVTトランスミッションであるリニアトロニックを採用せず、ツインクラッチを採用するかもしれないとのことです! 現行はS4のみスポーツリニアトロニックという大容量のリニアトロニックを搭載しています。WRX STIはMTです。次期型はなんとツインクラッチ(デュア