記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kkbt2
    kkbt2 「ネット企業が多角経営のひとつとして広告会社を持つのではなく、ネット企業がその一部門として広告会社の機能を持つ」サイバーなんてそういう感じじゃないかな今は。しかし、媒体開発に遅れたのは痛かった・・・

    2008/08/26 リンク

    その他
    suzukishika
    suzukishika ネット企業が多角経営のひとつとして広告会社を持つのではなく、ネット企業がその一部門として広告会社の機能を持つという意味合い。

    2008/08/25 リンク

    その他
    julajp
    julajp 既存広告はユーザーとコミュニケーションする為のものじゃなく、優位性や優れたイメージをお祭や作品の如く見せつける自慢の場になっちゃった。そこに同じ目線を持つ消費者が参加し語れる余地はない。

    2008/08/25 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    広告会社はこれからどこに行くのか - ある広告人の告白(あるいは愚痴かもね)

    その昔、聞屋と広告屋は信用するな、なんて言われたりしていました。戦後のテレビの成長とともに広告会...

    ブックマークしたユーザー

    • starmap2008/08/28 starmap
    • kkbt22008/08/26 kkbt2
    • suzukishika2008/08/25 suzukishika
    • julajp2008/08/25 julajp
    • a1000sign2008/08/25 a1000sign
    • klim08242008/08/25 klim0824
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事