記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    nakanushi
    nakanushi  ”「広告を芸術に利用するんやない。芸術を広告に利用するんや。」”

    2010/09/11 リンク

    その他
    shiraber
    shiraber RT @mb101bold: 次世代広告テクノロジーの「テクノロジー」ではなくてドラッカーの言う「テクノロジスト」の意味合いでの「テクノロジーとしての広告」の話を書きました。まあ、わりと普遍的なテーマかもしれませんが。お

    2010/09/09 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「広告」というのはひとつのテクノロジーなのだと思う - ある広告人の告白(あるいは愚痴かもね)

    それは、よきにつけ、悪しきにつけ。 当たり前のように広告の仕事をしてきて、それなりに広告の方法論を...

    ブックマークしたユーザー

    • puipuisan2010/09/15 puipuisan
    • nakanushi2010/09/11 nakanushi
    • solunaris1492010/09/09 solunaris149
    • machinery_ltd2010/09/09 machinery_ltd
    • VFLI6D2010/09/09 VFLI6D
    • ggg1232010/09/09 ggg123
    • tama_space2010/09/09 tama_space
    • shiraber2010/09/09 shiraber
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事