エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
(2/16)厚顔無恥とはこのこと - 杉江松恋は反省しる!
別件で気がかりなことがあるのでブログを書くのを控えようとしていたのだが、こればかりは見過ごせない... 別件で気がかりなことがあるのでブログを書くのを控えようとしていたのだが、こればかりは見過ごせないので書く。喫茶店併設の書店、いわゆるブックカフェの実態についてだ。「mainz blog」(マインツ氏)に某書店員の談話が載っていた。そのブックカフェでは客が購入前の本を持ちこむことを許可している。喫茶しながらの読書だから当然本が汚れることもあるだろう。それはどうなるのかというと、「読み終わった本は喫茶店の前のワゴンに入れ」る形で回収し「原則返品」になるのだそうだ。返品だから店舗側はなんの負担もない。ただ単に商品が汚され、取次に戻っていくだけだ。 返品、じゃないだろう。喫茶店の客寄せのためにやっていることなら、店舗がその負担をしろ。ラーメン屋に置いてあるスポーツ新聞、床屋に置いてある漫画と同じことじゃないか。なぜその商品がまた流通に戻っていかなくちゃいけないんんだ。喫茶店が宣伝用の消耗品として費
2010/02/16 リンク