エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Twitter導入企業の5割が効果あり | ゆかしメディア|『ヘッジファンド』から『慶応幼稚舎』まで | 1
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Twitter導入企業の5割が効果あり | ゆかしメディア|『ヘッジファンド』から『慶応幼稚舎』まで | 1
米ミニブログサービスTwitter(ツイッター)を利用している企業の動向「企業でのTwitter導入に関する動... 米ミニブログサービスTwitter(ツイッター)を利用している企業の動向「企業でのTwitter導入に関する動向調査」を行い、導入企業は24.5%、そのうち「効果が出ているの」が50.9%、「経由で顧客から問い合わせが来た」が35.2%に上った。 MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)が一般回答者673人を対象 に調査。 「Twitterを企業活動に導入している」24.5%となったが、「広報ブログを企業活動に導入している」という回答結果の26.7%に迫る数値で、Twitterの可能性に期待する結果があらわている。 また、導入企業のうち「Twitter導入後、効果が出ている」は半数以上の50.9%となっている。ただし「非常に効果が出ている」との回答は5.5%に留まっている。また「よくわからない」という回答が21.2%となった。 「Twitter導入後、Twitter経由で顧客から