エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
DirectX10 + C++/CLI デバイスの作成と背景のクリア|Memeplexes
ちなみに、Iのあとの最初の4文字、"DXGI"というのは"DirectX Graphics Infrastructure"の略です。 DXGI... ちなみに、Iのあとの最初の4文字、"DXGI"というのは"DirectX Graphics Infrastructure"の略です。 DXGIの主な目的はDirect3Dより低レベル(カーネルモードやシステムハードウェアと通信したり)で、あんまり変化しない部分の仕事をすることだそうです(MSDNいわく)。 ID3D10RenderTargetViewはID3D10Deviceで描画を行う対象(レンダーターゲット)です(実体はテクスチャ)。ここではこれは画面(正確には画面に描画される前のバック・バッファ)ですが、単なるテクスチャをレンダーターゲットにして、そのテクスチャを何かのポリゴンに貼り付けて鏡みたいな効果を出すっていうのもアリでしょう。 さて、このインターフェースの名前は単なる「レンダーターゲット」ではなく、「レンダーターゲットビュー」となっています。 この「ビュー」というのは何かとい
2014/02/03 リンク