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FBX ファイルから描画に必要な情報をとる方法 | Mitsunagi Studio
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FBX ファイルから描画に必要な情報をとる方法 | Mitsunagi Studio
うーむ、作業が停滞気味。なんとかせねば。 1 週間前 以降が一通り完了。一つのインストールエラーを除... うーむ、作業が停滞気味。なんとかせねば。 1 週間前 以降が一通り完了。一つのインストールエラーを除いて。 2 週間前 ただいませっせとデータの移行中。 2 週間前 もっとつぶやきを見る... つぶやきを投稿中... 今回は 各 3D グラフィックツールの相互受け渡しや、XNA で対応する3Dモデル形式の一つである FBX を、無償配布されている FBX SDK を用い、 DirectX などで必要になる描画情報を取得する方法を紹介します。 …とはいえ、それでも書く量が多くなるため、FBX SDK を取得する例の一つとして、独自形式に変換するツールのプロジェクト一式をここに置いておきます。(→FBX2SL3D.zip) 一応コメントも入っていますが、開発途中でいろいろと中途半端な(とくにアニメーションの出力部分がきちんとしたテストをしていない)ため、コードを読み、自ら書きなおしていったほう