記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    sec10
    sec10 広告資料たまに見るけどTwitterあたりはまだ分かる。インスタとかYouTubeになると宣伝者のプロフィールを誰も知らないっていうね。おっさんばっかの会社です。

    2017/04/09 リンク

    その他
    y-wood
    y-wood 消費財メーカー勤務だけど効果はわからんがこの分野に宣伝投資してる。数年前から金を払ってtwitterで呟いてもらってる。(芸能人とかより安いらしい)

    2017/04/09 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    YouTubeの「売れっ子」に大企業が群がる理由 : モリモリニュース

    テレビを見ない、ファッション雑誌も読まない。若者をターゲットにしても、広告が届かない――。 そういわ...

    ブックマークしたユーザー

    • renato72017/04/09 renato7
    • sec102017/04/09 sec10
    • y-wood2017/04/09 y-wood
    • makoppi2017/04/08 makoppi
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事