記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    Kazabana
    Kazabana 要求や要望、抗議の体制について。ボランティアが個別に要望出すより法人格のMozilla Japanを有効に使うべき、と。実効性のある手段としてリソースの最適な活用法を確認しては?

    2006/06/10 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    UKの杜: 電網探題

    既に終わった話ですが、窓の杜が「拡張機能」を「プラグイン」と書いて関係者の反発を買った件について...

    ブックマークしたユーザー

    • Kazabana2006/06/10 Kazabana
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事