エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「今年の夏俺全身ジャスコ~♪」、と彼女は言った: muse-A-muse 2nd
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「今年の夏俺全身ジャスコ~♪」、と彼女は言った: muse-A-muse 2nd
先日「東京ってのは付加価値のテンプレートだよねー」って話と「昨今ではCDとかモノ買うときにネットの... 先日「東京ってのは付加価値のテンプレートだよねー」って話と「昨今ではCDとかモノ買うときにネットの評判とか見て買うけどそれやってる内にお腹いっぱいになっちゃうよねー」、って話見ててなんかモニョったところでそれらをまとめてつなぐような話があったのでちょっと考えてみたいなぁと思った。 最初の話 付加価値の坩堝「東京」 - G.A.W. http://d.hatena.ne.jp/nakamurabashi/20100826/1282754609 これは別文脈だと「消費主義的な欲望のテンプレート」ってことであまりポジティブに語られるものでもないように思うんだけど、マーケティング的には「付加価値」って用語で語られてそういう視点から見直したほうが偏向うすれて中立に見える場合もあるなぁとか思ったりした。 とりあえず東京というのは物理的なリソースに対して情報的なリソースが過剰な街だなぁという印象は同意。