エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ストックフォトな日々|ビックキーワードに対する市場占有率
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ストックフォトな日々|ビックキーワードに対する市場占有率
久しぶりのブログへの投稿になりますね。 今回は、自分の中でもストックフォトで1〜2位になるくらい意識... 久しぶりのブログへの投稿になりますね。 今回は、自分の中でもストックフォトで1〜2位になるくらい意識している 「市場占有率」 について書いてみたいと思います。 専門的な事は、調べてみて下さい。 一応wikiのリンクを張っておきます。 市場占有率wiki ストックフォトにおける市場占有率は、特にマイクロストックの場合重要で トータルで登録枚数が何千何万枚持ってるから売れる訳ではありません。 自分の周りでもよくあるのが 「売れ線の写真でいいのが撮れたから売れるぞ!」って言っている方。 最初は、自分もそう思っていました。 しかし結果は、ついてきません。 何故なのかを考えましょう。 例えば季節柄のビックキーワードなお題で 鏡餅 1532枚 おせち 1636枚 お年玉 555枚 (PIXTAサイトでの検索枚数) お正月におせち料理を撮ったとしましょう。 いい写真が数枚撮れました。 売れそうです。 そ