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(いくら髪の扱いが上手くてもSNSの1つもまともに扱えない美容師はどの道滅亡すると思っている) | naoto kimura
本当に個人的な見方ね。 だから()つきなタイトルというわけでしておっほん。 なのであくまで知見の1つ... 本当に個人的な見方ね。 だから()つきなタイトルというわけでしておっほん。 なのであくまで知見の1つくらいに思っといて頂ければと。 社内のスタイリストカリキュラムに「SNS使用追加」を提言したいと本気で考えている そう。なんか… 我が家は地でこれなタイプ。そしてわかりすぎた。 これを書いている時にふと思った。 最早、SNSって抜き差しならない所にきているんだなぁ。と… 単純に捉えすぎないで欲しいのだが、1つ1つのもの(Facebookやらtwitter、インスタ)単体ではなく、そういったものを扱うというスキル。 すなわち「リテラシー」だ。 僕は社内のそういった部分を司る所にいるわけなんですが… サロンホームページのアクセス数が爆増している。 そう、一昨年末から本格的に関わり、稼働を担ってきたのですが、1年間で450%アップ。 今年末には前年比200%アップを目指しており、正確な数値はもちろ
2016/11/08 リンク