エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
槍ヶ岳での「ラ王」CM撮影トラブルを謝罪、該当CMの放送自粛も決定。
日清食品は9月8日、公式サイトに「弊社商品のCM撮影に関するお詫び」を掲載し、ここ数日ネットで騒動と... 日清食品は9月8日、公式サイトに「弊社商品のCM撮影に関するお詫び」を掲載し、ここ数日ネットで騒動となっていた槍ヶ岳での「ラ王」CM撮影を巡るトラブルについて謝罪した。該当のCMは放送自粛と、新たな内容への変更を決定したという。 この騒動は新聞に掲載された67歳男性の投書がきっかけ。その内容は北アルプス・槍ヶ岳に登山した男性が山頂に到達する手前で、「食品会社のテレビコマーシャル用の撮影」に遭遇し、登頂を阻止されたというものだ。男性は山頂の絶景を期待していたのに、CM撮影で待たされている間に雲が広がってしまったこと、山頂にいて下りるように指示された登山者がいたことなどを挙げながら当時の状況を説明し、「山頂で撮影が行われることは、事前に誰からも登山者に説明や協力要請はありませんでした。山頂の私物化に憤りを覚えました」と結んでいた。 紙面の投書欄を撮影した写真がネットに出回ると、2ちゃんねるを中
2010/09/09 リンク