エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
『airy[F]airy(エアリィフェアリィ)』雑感 【 なすところをしらざればなり 】
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『airy[F]airy(エアリィフェアリィ)』雑感 【 なすところをしらざればなり 】
なすところをしらざればなりFOR I KNOW NOT WHAT I DO よーし、クリア直後「あれ、俺バッドエンド入っち... なすところをしらざればなりFOR I KNOW NOT WHAT I DO よーし、クリア直後「あれ、俺バッドエンド入っちゃった?」と思った人や「隠しルート・真ルートはどこー」と探した人は挙手だ!(たぶんかなりの人が挙手する予感) ということで『エアリィフェアリィ』、アルマンドだの曜日の戦い・七曜の王だの主人公の過去(トラウマ)だのといった伏線・設定が、これほどまでに放置・未回収されるゲームはそうそうない、と言えるくらいの投げっぱなしジャーマンぷりに僕たちは戦々恐々(意訳:これ未完成じゃね?)なんですが、かといって『ぼるしち』における真世界編のような真ルート・真相解明編があったら、それはそれで『ぼるしちの二の舞』(意訳:前半or後半のどっちかが無意味になるゲーム)になってしまうのでこれはこれでいいんだと思いました。まる。というかRococoWorksが「完成」させてしまったら『Volume