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米eコマース界で幅を利かす「プライベート・セール・サイト」まとめ|ネットコンシェルジェ
今回は、ここ数年、米国のeコマース界でトレンドになっている「プライベート・セール・サイト」について... 今回は、ここ数年、米国のeコマース界でトレンドになっている「プライベート・セール・サイト」について取り上げる。 「プライベート・セール・サイト」とは プライベート・セール・サイトには、一般に次の特徴がある。 会員制/招待制 誰でもリクエストすれば会員になれるが、会員にならないと、サービスを利用したり、サイトでの商品の提供価格を確認することができない。プライベート・セール・サイトは提携しているブランドの商品を販売していることが一般的である。会員制を取る理由の1つは、提携先のブランドが、そのブランドの商品の価格を価格比較サイトなどで比較されるのを避けたがっていることが挙げられる。会員制ウェブサイトでは、会員のみに表示するという形式を取ることで、ユーザーの好奇心を刺激すると同時に、商品が検索エンジンで発見されないようにブランドに配慮しているのだ。また、会員からの招待状を必要とする「招待制」は、
2013/05/06 リンク