エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
何があってもユニークなコンセプトを貫きつづける、ちょっと変わったサブスクリプションECサイト「Quarterly」|海外ECサイト事例に学ぶ、売上アップのノウハウ|ネットコンシェルジェ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
何があってもユニークなコンセプトを貫きつづける、ちょっと変わったサブスクリプションECサイト「Quarterly」|海外ECサイト事例に学ぶ、売上アップのノウハウ|ネットコンシェルジェ
花のデリバリーサービスを提供している「H.Bloom」を取り上げた記事の冒頭で、「顧客に商品を定期的に届... 花のデリバリーサービスを提供している「H.Bloom」を取り上げた記事の冒頭で、「顧客に商品を定期的に届けるサブスクリプション(定期購入)サービスは、米国では流行りすぎて、もはや新鮮味はなくなった」と述べた。 だが、舌の根も乾かぬうちにまたひとつ、変わり種のサブスクリプションを紹介したい。 2011年5月にロサンジェルスで創設された「Quarterly」は、そのコンセプトのユニークさで、他のサービスとの差別化に成功している。サイト名のとおり、サブスクリプションの間隔が3カ月ごとである点も特徴の1つだ。 これまでに370万ドル(約3億7000万円)の投資を獲得。今年2月の時点で、サブスクライバーの数は約1万1000人とレポートされている。サブスクリプションボックスの中身が全く想像できない Quarterlyのサブスクリプションは「キュレーション型」と呼ばれるものだ。前回届けた商品が使い尽くさ