エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
モンスター視聴者にビクつく視聴者センター - Ameba News [アメーバニュース]
モンスター視聴者にビクつく視聴者センター 1月11日 22時21分 コメント コメントする テレビ番組の内容... モンスター視聴者にビクつく視聴者センター 1月11日 22時21分 コメント コメントする テレビ番組の内容にいちゃもんをつける、いわゆるクレーマーに悩まされる番組制作者のことを紹介したが、彼らと同じように、あるいはそれ以上にクレーマーに悩まされている人たちが他にもいる。 新聞のテレビ欄を見ると一番上にテレビ局名が書いてあり、その下に小さく電話番号が載っているのがわかる。その番号にかけると繋がるのが、局によって呼び名は異なるが、一般に「視聴者センター」と呼ばれているところである。 テレビ局に問い合わせたい視聴者にとって、視聴者センターは最初の窓口となるため、ひっきりなしに電話がかかってくる。番組の内容に関する問い合わせであれば、最前紹介したように制作部に詰めるスタッフ(主に制作会社のディレクターやAD)に繋ぐが、もちろんそういったものばかりではない。視聴者センターで対応を求められるもの
2009/01/19 リンク