エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
テレビ朝日とKDDIが共同企画 テレビとスマートフォンがリアルタイムで連動する視聴者参加型企画を実施
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
テレビ朝日とKDDIが共同企画 テレビとスマートフォンがリアルタイムで連動する視聴者参加型企画を実施
株式会社テレビ朝日 KDDI株式会社 2018年1月10日 株式会社テレビ朝日 (本社: 東京都港区、代表取締役社... 株式会社テレビ朝日 KDDI株式会社 2018年1月10日 株式会社テレビ朝日 (本社: 東京都港区、代表取締役社長: 角南 源五、以下 テレビ朝日) とKDDI株式会社 (本社: 東京都千代田区、代表取締役社長: 田中 孝司、以下 KDDI) は、テレビとスマートフォンを連動させた新しいプロモーション手法について共同で検討を進めており、このたびトライアルとして、テレビCMを見ながら、視聴者がリアルタイムでスマートフォン上のゲームに参加する視聴者参加型企画を実施します。 今回のトライアルでは、テレビCMの視聴者が、自身のスマートフォンを使ってテレビCMと連動したゲーム企画に参加していただくことで、セブン-イレブンで販売中のセブンカフェの無料クーポンをスマートフォン上で獲得することができます (注)。 今回の新しいプロモーション手法として、CMの放送日のみならず、事前キャンペーンにご参加いた