エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
livedoor ニュース - “何かヘンだぞ!JR” ネット予約編
“何かヘンだぞ!JR” ネット予約編 2006年08月12日08時09分 / 提供:PJ 写真拡大 JR東日本の「えき... “何かヘンだぞ!JR” ネット予約編 2006年08月12日08時09分 / 提供:PJ 写真拡大 JR東日本の「えきねっと」のホームページ。ネット予約のPRが目立つが、いろいろな制約事項があることはトップページではわからない。(撮影:成越秀峰) 【PJ 2006年08月12日】− 行政や企業がインターネットを利用したサービスを本格的に提供するようになって久しいが、思えばずいぶん便利になったものだ。夏休みの家族旅行も、インターネットで鉄道や飛行機の乗車予約を家にいながらできるのが当たり前になりつつある。こうした中、JR各社も切符のインターネット予約サービスを行っているが、JRのネット予約では予約した切符が旅先で受け取れないという困ったトラブルが続発している。 JR東日本が2000年から始めた予約サービス「えきねっと」の場合、パソコンから全国のJR全線の予約が可能だが、切符はあらかじめJ
2006/08/13 リンク