記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    nobuyuki29
    nobuyuki29 空間軸  × 広告のアプローチ written by:林信行 情報過多のいま、人々に関心を持ってもらうためには工夫が必要だ。私は3つ確実なアプローチがあると考える。ひとつ目は、タイムセールなど「今まさに」の情報を伝える

    2010/12/02 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    宣伝会議連載 モバイルマーケティング 注目事例(1)林 信行|宣伝会議ヘッドラインニュース

    WEBマーケティングの最前線をコラムでお届けする『宣伝会議』の連載「WEB MARKETER's view」。このブロ...

    ブックマークしたユーザー

    • nobuyuki292010/12/02 nobuyuki29
    • giffie112010/11/03 giffie11
    • starmap2010/11/02 starmap
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事