エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
香りと無臭 柔軟剤の競争激化(2016年7月11日(月)掲載) - Yahoo!ニュース
<柔軟剤>「香り」と「無臭」 ニオイで競う各社 汗やタバコ、焼き肉などのにおいを解消するとうたう洗... <柔軟剤>「香り」と「無臭」 ニオイで競う各社 汗やタバコ、焼き肉などのにおいを解消するとうたう洗濯用の柔軟仕上げ剤の新商品が相次いで発売され、市場競争が激化している。防臭・消臭効果を訴えるテレビコマーシャルでは、汗だくのワイシャツもにおわないと宣伝している。柔軟剤はこれまで、アロマ系の香りの好みや使用量の誤りから「スメルハラスメント」とも言われていたが、一転して「無臭」を「売り物」にし始めた理由とは。【江刺弘子】(毎日新聞) [記事全文]
2016/07/11 リンク