エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【2ch】ニュー速クオリティ:【史上空前のアニメブーム】2006年 アニメ産業規模は2584億円 前年度から17%増
1 旅人(千葉県) 投稿日:2007/08/09(木) 21:01:34 ID:oEnVEIQU0 ?PLT(12005) ポイント特典 2006年 アニ... 1 旅人(千葉県) 投稿日:2007/08/09(木) 21:01:34 ID:oEnVEIQU0 ?PLT(12005) ポイント特典 2006年 アニメ産業規模は2584億円 デジタルコンテンツ白書(8/8) 8月9日に発売されるデジタルコンテンツ白書によると 2006年のアニメ業界売上高は2584億円と前年の2205億円から17%増加し、2002年以降最高となった。 今回の調査によれば、02年の売上高は1481億円、03年は1642億円、04年は2071億円であった。 この数字はデジタルコンテンツ白書を編集するデジタルコンテンツ協会が、 日本動画協会会員の売上高調査をまとめたものである。 また、今回の市場規模には、各企業がアニメやキャラクターの 二次的利用から得たロイヤリティーなどの収入も含まれており、より広い範囲を視野に入れている。 全体を構成するのは、テレビ放送、
2007/08/10 リンク