エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【悲報】 前田敦子 「ソフトバンクは繋がりやすさナンバー1です」 → 批判殺到 :【2ch】ニュー速クオリティ
1 アメリカンショートヘア(埼玉県)2013/03/12(火) 16:24:59.77 ID:ANxyOXnEP ?PLT(12000) ポイント特典 ... 1 アメリカンショートヘア(埼玉県)2013/03/12(火) 16:24:59.77 ID:ANxyOXnEP ?PLT(12000) ポイント特典 ソフトバンクモバイルが、2月末からテレビ CM やインターネット広告を中心にあるプロモーションを展開している。 「つながりやすさ、No.1へ」というキャッチコピーが大々的に打たれたこのプロモーション。同社が推進しているプラチナバンドの整備によって、 同社の通話接続率が競合各社を上回り1位になったということをアピールする内容で、同社による電波改善への取り組みの成果を印象付け る内容になっている。 数日前からは、北大路欣也さん、前田敦子さん、樹木希林さんなどを起用した新たなテレビ CM などを投入しており、実際に広告を目にした 人も多いのではないだろうか。 しかし、このテレビ CM 展開に対して、Twitter をはじめとする SNS での声は
2013/03/13 リンク