エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
日本の観光地、外国人と人気スポットに違い トリップアドバイザー - NEWSALT(ニュースソルト)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
日本の観光地、外国人と人気スポットに違い トリップアドバイザー - NEWSALT(ニュースソルト)
2016/4/2 社会 インバウンド 日本の観光地、外国人と人気スポットに違い トリップアドバイザー は コメ... 2016/4/2 社会 インバウンド 日本の観光地、外国人と人気スポットに違い トリップアドバイザー は コメントを受け付けていません。 平井 明 米国の旅行口コミサイト「トリップアドバイザー」の日本法人(東京都渋谷区)は3月31日、同社のサイトの日本の観光地に寄せられた口コミの実態を発表した。日本語と外国語で別に集計したところ、日本人に人気があったスポットと外国人に人気があったスポットには違いがあることが分かった。 全言語の口コミ数は、前年に比べて約1.8倍となった。観光地の都道府県別に見ると、日本語の口コミは1位から順に、東京都(19.1%)、北海道(7.8%)、沖縄県(6.7%)、神奈川県(5.7%)、大阪府(5.5%)、京都府(3.9%)となった。外国語では東京都(32.0%)、京都府(15.7%)、大阪府(10.3%)、北海道(5.8%)、広島県(3.7%)となり、上位3位だけ