エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
インターネットで顧客を集める究極の方法 - ビジネススタイル - nikkei BPnet
インターネットで顧客を集める究極の方法 約1年にわたって連載させていただいたこのコラムは、今回が最... インターネットで顧客を集める究極の方法 約1年にわたって連載させていただいたこのコラムは、今回が最終回となります。そこで最後に、本コラムのタイトルに関連してよく質問を受ける、『インターネットでお客さんは集められますか?』などについて、お話しします。 もう一度原点に戻ろう、インターネットは道具 『インターネットでお客さんは集められますか?』という質問を受けたき、逆に私は、こう質問します。 『電話でお客さんは集められますか?と聞かれたら、あなたはなんと答えますか?』 電話もインターネットも、あくまでも道具(インフラ)なのですから、基本的な考え方は一緒。単に「インターネット」を「電話」に置き換えるだけで、その答え-ようするに使い方次第-は、わかっていただけると思います。 また類似の質問で最近多いのが、『メルマガとブログのどちらが集客に優れていますか?』というもの。 これも私は、質問
2005/09/13 リンク