エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
iモードユーザーの8割弱が有料サイト利用、4割以上が着メロを購入 - ニュース - nikkei BPnet
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
iモードユーザーの8割弱が有料サイト利用、4割以上が着メロを購入 - ニュース - nikkei BPnet
インフォプラントは1月24日、NTTドコモの「iモード」ユーザーを対象に、携帯電話向け有料Webサイトの利... インフォプラントは1月24日、NTTドコモの「iモード」ユーザーを対象に、携帯電話向け有料Webサイトの利用実態に関してアンケート調査した結果を発表した。 それによると、携帯電話の有料Webサイトを利用している人は77.9%。10歳代〜50歳代以上のすべての年代で70%を超えた。 利用しているWebサイトのコンテンツについて尋ねたところ、「着信メロディ」が44.1%と最も多く、「ゲーム」(32.8%)、「音楽/映画/芸能情報」(27.4%)、「着うた」(22.6%)と続いた。男女ともに着信メロディの人気が最も高かった。次いで男性はゲーム、女性は音楽/映画/芸能情報を利用しているという答えが多かった。 なお、利用しているWebサイトの数は、「1つ」という人が回答者全体の24.8%を占めた。これに「2つ」が17.8%、「3つ」が16.2%と続いた。7つ以上利用しているという人も4.6%いた。