エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Webマーケティングの近未来 第25回〜ブログビジネスサミット in シアトル(その2) - ニュース - nikkei BPnet
ブロガーからRSSのプロモーションを (織田浩一=デジタルメディアストラテジーズ社代表) 前回に引き続... ブロガーからRSSのプロモーションを (織田浩一=デジタルメディアストラテジーズ社代表) 前回に引き続き、シアトルで1月24日、25日に行われたブログビジネスサミットについてお伝えしたい。前回は、アルファブロガーでありマイクロソフト社員でもあるRobert Scoble氏のキーノート講演について解説したが、今回は、いくつか参加したものから気になったセッションについて簡単にお話したいと思う。 ブログ・ビジネスモデル Macromediaの前身であるMacroMindの創始者としても知られるMarc Canter氏と、100万人以上の購読者をもつテクノロジー情報メルマガ・サイトを運営しTechTVのホストでもあるChris Pirillo氏によるセッションである。 まずCanter氏は、ノンプロフィット会社であるOurmediaについて解説した。この会社は、リッチメディアコンテンツとブログのイ
2005/02/25 リンク