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ClipBoard of Zbrush - Zbrush、メタセコ、C4D間でのデータのやり取りのメモ
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Zbrushを始めとする3DCGのメモやスクラップです。まだまだ情報の少ないマイナー3Dソフトの情報を入手し... Zbrushを始めとする3DCGのメモやスクラップです。まだまだ情報の少ないマイナー3Dソフトの情報を入手しやすくするためさまざまなブログからの転載があります。可能な限り出典を併記しますが何かありましたら↓のweb拍手からコメントください。 Zbrush2、メタセコ、Cinema4D間でのデータのやり取りのメモ。 Zbrush 設定のインポートエクスポートの Import Mat As Groupsにチェックを入れておくこと! 下準備:Zbrush2の設定 “Preference” » “Importexport” を開いて “iFlipX,iFlipY,iFlipZ,eFlipX,eFlipY,eFlipZ”を全てアクティヴにする。 “Config”を開いて”Store Config”をクリックしておく。(以後、上記の設定を保存する為。) メタセコイアからZbrush2へExport