エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ソーシャルメディア上の情報流通の構造「VISAS」って?口コミの利点と問題点 - @ninoya_blog
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ソーシャルメディア上の情報流通の構造「VISAS」って?口コミの利点と問題点 - @ninoya_blog
インターネットを巡る旅 web集客を知るならば、恋せよ旅せよインターネット。ninoyaライターのけいろー... インターネットを巡る旅 web集客を知るならば、恋せよ旅せよインターネット。ninoyaライターのけいろーが送るインターネットの世界。ネットとリアルの接点が当たり前のものとなったいま、企業と私たちが目指すコミュニケーションの姿とは? 少し前の話になりますが、2010年にアメリカで驚きの報道がありました。 Hitwiseの調査によれば、これまで、アメリカ国内におけるウェブサイトのアクセス数で常にトップを維持してきた「Google」が、2010年3月に他のサイトに首位の座を取って代わられたとのこと。 そこでトップに立ったサイトが、「Facebook」でした。 2014年現在のデータはちょっと見つからず、2013年の調査では「Yahoo!」が首位に踊り出たという記事もありましたので、実際のところは分かりません。 しかし、いずれにせよ、これまでのように「検索エンジン」からインターネットの情報を収集