エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ルノー トゥインゴ クープ・デ・ザルプのボディが凄い
RENAULT JAPON | トゥインゴ限定車(ルノー トゥインゴ クープ・デ・ザルプ) ルノーの22台の限定車、ル... RENAULT JAPON | トゥインゴ限定車(ルノー トゥインゴ クープ・デ・ザルプ) ルノーの22台の限定車、ルノー トゥインゴ クープ・デ・ザルプが出ます。 このルノー トゥインゴ クープ・デ・ザルプの特長はさりげなく張り巡らされたフロア下の強化バー。フロントはクロス状、センターは井桁状になるようにバーが張られ、しかも穴あけ加工せずボルトナットで設置したとのこと。 なんでもこの留め方でもハンドリングが変わるそうで、ハンドリングを重視してセッティングされています。 1150cc、100psとパワーはさほどでもありませんが、小気味いい走りができそうですね。ちょっと乗ってみたいなあ。
2010/07/11 リンク