記事へのコメント7

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    takeishi
    takeishi なるほどー/2006年の記事

    2008/01/11 リンク

    その他
    boukoku_db
    boukoku_db 「良い本を置いているだけで売れる時代ではない」にまったく同意。売る為の仕掛けや努力を惜しまない人が勝利すると思う。ただメディアワークスの営業人員がどのくらいなのか知らないので決定力があるか不明。

    2008/01/11 リンク

    その他
    kaminari-boo
    kaminari-boo ほっほぉー。ラノベを読むだけでは持つことのできない視点に思わず嫉妬。

    2008/01/10 リンク

    その他
    giolum
    giolum この後、富士見書房にも専属で営業の人が付いたようです。⇒http://www.p-tina.net/novel_illustration/03/01.html

    2008/01/10 リンク

    その他
    kim-peace
    kim-peace ・・・この記事、結構古いので今は体制が変わっていたりして。

    2008/01/10 リンク

    その他
    momonga-Z
    momonga-Z 最近、商品の宣伝や売り方も商品の一部であるのではと思っていたのでなるほどなぁと思った次第。

    2008/01/09 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    電撃と富士見には、一つ決定的な差がある (のべるのぶろぐ 2.0)

    なぜ電撃は勝ち、富士見は負けたのか 「なぜ電撃は勝ち、富士見は負けたのか」への突っ込み なぜ電撃は...

    ブックマークしたユーザー

    • tanemurarisa2008/05/08 tanemurarisa
    • no_ri2008/01/14 no_ri
    • cloverleaf242008/01/11 cloverleaf24
    • Paracelsus2008/01/11 Paracelsus
    • takeishi2008/01/11 takeishi
    • mm-nakamuraya2008/01/11 mm-nakamuraya
    • boukoku_db2008/01/11 boukoku_db
    • kaminari-boo2008/01/10 kaminari-boo
    • giolum2008/01/10 giolum
    • nakakzs2008/01/10 nakakzs
    • kim-peace2008/01/10 kim-peace
    • REV2008/01/10 REV
    • zu22008/01/10 zu2
    • umikawauso2008/01/09 umikawauso
    • Wacky2008/01/09 Wacky
    • momonga-Z2008/01/09 momonga-Z
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事