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肉食プログラミング
肉を食ってタフなプログラマになろう!(今のところはXNAで物理エンジンを作るブログです)BlackCurry_2... 肉を食ってタフなプログラマになろう!(今のところはXNAで物理エンジンを作るブログです)BlackCurry_20081208.ZIP 久々の更新ですが、見た目にはあんまり変わっていません。 とりあえずXNA 3.0が出たので、それに対応しました。(しかしプロジェクト名は以前のままですが) 実際は3.0が出た直後には対応してたんですが、いろいろ忙しかったり、Gears of War2が出たりCOD:WOWが出たりと大変に忙しかった時期だったのでほったらかしになっていました。 プロジェクトを3.0に変換してから、360実機に配置しようとする場合、binとobjの中身を全部消してからリビルドしないといけないんですね。 さっきそれで小一時間ほど嵌っていました。 もうひとつ変更点としては、入力関連の機能を一つ追加しました。 元々このエンジンは、物理エンジンだけにとどまるつもりは無いので、物理以外の
2008/12/26 リンク