エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
"アルたげ"行動ターゲティング広告、コンテンツマッチ広告などのターゲティングウェブ広告ブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
"アルたげ"行動ターゲティング広告、コンテンツマッチ広告などのターゲティングウェブ広告ブログ
すでにニコニコ動画ではピーク時のトラフィック量が60Gbpsに達し、「日本のトラフィックの12分の1を使っ... すでにニコニコ動画ではピーク時のトラフィック量が60Gbpsに達し、「日本のトラフィックの12分の1を使っちゃってる」という状況。 そんなに逝ってるんですね。 そりゃコストかかるわ・・・ 広告面では、媒体のイメージや制作コストの問題から、動画広告が市場として成り立つ規模に育つのに時間がかかるというのが西村氏の見解だ。 「ユーザーが動画をアップロードすると、著作権法に違反しているコンテンツも出てくる。それ自体があまりよろしくないイメージなので、そんなとこ ろに広告主は広告を出したくない。ニコニコ動画は暇なユーザーが多いので、ゲームなどの広告であれば費用対効果が高いが、ブランディング広告は出さないだ ろう」 最近ではニコニコ動画専用のクリエイティブを作ってキャンペーンを打つクライアントが多くなった気がするな。 「~~自重!」とか「~~ksk」とか専門用語(?)を使ってユーザーの気を引く広告が目