エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【ロエベ/セカイカメラ】スキームを通じたPR | I AM BLOGGING NOW.
少し前にAR Commonsでセカイカメラの活用方法について聞かれた時に、新しいスキームである事から店舗へ... 少し前にAR Commonsでセカイカメラの活用方法について聞かれた時に、新しいスキームである事から店舗への集客ツールとして使えないか?という話をしました。何人かの方にその提案をしたところ、 LVMH傘下の老舗ブランドであるロエベさんが実現に協力をしてくれました。本日、表参道で開催された「ロエベ アマソナ展」では公開前のセカイカメラを搭載したiPhoneを会場に用意し、ブランドや製品のインフォメーションをエアタグとしてAR空間に展示しました。130年もの歴史を持つスペイン王室御用達の老舗ブランドが最新のAR技術を使用した空間展示を行った斬新さはかなりの評価に値すると思います。 会場にはファッション雑誌の編集長や業界関係者など、ARを初めて体験する人ばかり。しかし、皆さんセカイカメラのインパクトを理解し、展示を楽しんで頂けました。ARという技術を通じて伝統的なコレクションに触れてもらうという
2009/09/18 リンク