エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「@コスメ」のリアル店舗への進出で思うこと : 大西 宏のマーケティング・エッセンス
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「@コスメ」のリアル店舗への進出で思うこと : 大西 宏のマーケティング・エッセンス
2007年01月30日17:28 「@コスメ」のリアル店舗への進出で思うこと カテゴリマーケティング kinkiboy Co... 2007年01月30日17:28 「@コスメ」のリアル店舗への進出で思うこと カテゴリマーケティング kinkiboy Comment(4)Trackback(23) 「@コスメ」を運営する株式会社アイスタイルが、まずは新宿ルミネの『フランフラン』店舗跡に3月から『@cosme store』をオープンするそうですね。ブランド横断型の売り場で、PCを設置してネットとの連動を図ろうという試みのようです。 アイスタイル、コスメネクストの新店舗「@cosme store」にクチコミ情報など提供 この種の企画って、本来なら『マツキヨ』なんかのドラッグストアがとっくにやっていてもおかしくないと思うけれど、日本の場合はネットはネット、リアルはリアルなんですね。 量販店で、店舗を紹介したり、チラシをホームページに掲載してチラシ配布のコストダウンを図ろうという動きは一般化してきたけれど、まだまだネット利用は