エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント13件
- 注目コメント
- 新着コメント
![himagine_no9 himagine_no9](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/himagine_no9/profile.png)
![moto_maka moto_maka](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/moto_maka/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
iPhone3Gは、話題倒れか、コンセプト倒れか : 大西 宏のマーケティング・エッセンス
2008年08月14日12:13 iPhone3Gは、話題倒れか、コンセプト倒れか カテゴリマーケティング kinkiboy Comm... 2008年08月14日12:13 iPhone3Gは、話題倒れか、コンセプト倒れか カテゴリマーケティング kinkiboy Comment(9)Trackback(0) 長蛇の行列をつくって話題を演出し、一気呵成にiPhoneブームをつくるというのがソフトバンクのプロモーション戦略だったと思います。あらゆるメディアがiPhone3G、そしてソフトバンクに釘付けとなり、iPhone3G効果で、7月の携帯電話契約数は、ソフトバンクが21万5400件とNTTドコモが9万4000件の倍以上であり、ソフトバンクひとり勝ちとなりました。 ソフトバンクが「7月11日に発売されたiPhoneの効果はあった。また、iPhone以外の端末を含め夏商戦に投入したモデル全体が好調に推移している」と説明しているそうですが、iPhone3Gの契約数や初回出荷台数などについて公表しておらず、iPhone3Ghが21万
2008/08/18 リンク