エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
![elm200 elm200](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/elm200/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
NHKの映像資産を海外戦略にもっと活用すれば? : 大西 宏のマーケティング・エッセンス
2010年09月06日15:27 NHKの映像資産を海外戦略にもっと活用すれば? カテゴリ kinkiboy Comment(2)Tr... 2010年09月06日15:27 NHKの映像資産を海外戦略にもっと活用すれば? カテゴリ kinkiboy Comment(2)Trackback(1) 観光で海外から人びとを誘致することは、たんに観光収入が増えるというだけではなく、日本のファンを増やし、また日本のブランド化に役立ちます。 日本に訪れる魅力は、食べ物がトップになったそうですが、文化遺産や豊かな自然は、観光資源として大きな魅力があります。NHKは文化遺産や日本の美しい自然の映像をたくさん所有していており、それは日本のPRになります。あとはナレーションを現地の言葉に翻訳すればいいだけです。 映像コンテンツの政策で積極的なのは韓国ですが、その効果がアジアででてきているようです。ベトナムは、親日的な国ですが、そのベトナムですら、今や日本ブランドは古臭く、「おじさん」のものであり、若者にとってカッコいいのは韓国ブランドだそうです。
2010/09/06 リンク