エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
◆ 日産の危険な自動ブレーキを排除せよ: Open ブログ
日産自動車の自動ブレーキは単眼式で、安全性が低い。これをなるべく市場から排除することが好ましい。... 日産自動車の自動ブレーキは単眼式で、安全性が低い。これをなるべく市場から排除することが好ましい。では、どうやって? 【 追記 】 現時点では改善されています。 → 別項目 ── 日産自動車の自動ブレーキは単眼式で、安全性が低い。このことは、これまで何度も述べた。 → 日産セレナの自動運転は欠陥品 → 単眼カメラ方式の限界(自動運転) → 単眼カメラ方式の欠陥(自動運転) → 日産セレナの自動ブレーキを検証せよ 単眼カメラ式の自動ブレーキは、ミリ波レーダーを併用していることが多く、悪くても赤外線レーダーを併用している。 ところが、他社はそうしているのに、日産だけはミリ波レーダーも赤外線レーダーも併用しない。そのせいで、性能はきわめて劣悪だ。 30km/h ならば正常に自動ブレーキが働くが、50km/h になると駄目だ。下記のように、派手に衝突してしまう。 このように安全性の低い自動ブレーキは
2018/09/16 リンク