エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
PatioTalk: ニッチ・ターゲットSNS
アメリカでは多くの人々が、同時に複数のSNS(ソーシャルネットワーキングサービス)に登録しており、こ... アメリカでは多くの人々が、同時に複数のSNS(ソーシャルネットワーキングサービス)に登録しており、こうした“マルチ・ソーシャル・ネットワーカー”が標準となりつつある。このトレンドが生んだのが“ニッチ・ターゲットSNS”とよばれるSNS。アメリカの公共ラジオ局による、独立系の私設非営利組織、ナショナル・パブリック・ラジオ(NPR)*のファンによる、政治をメインとしたSNS「Gather.com」などがその例だ。 ケヴィン・ハミルトン(訳:小林 由季) Source: Ad Age ※PatioTalkに掲載された記事は、各著者の意見であり、PatioTalk全体、ウェブホスト会社、およびその他一切の団体・個人のものではありません。 真剣な物事の瑣末化-- SNS「Jihad on you!」に見る文化的無神経さ (2007/10/16) AkamaiのSNS戦略 (2007/05/07)