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    AYNIK
    AYNIK pdl2h: 10年くらい前のことだったか。コールセンターでバイトをしていた友人の話が面白かった。「コールセンターってのはね。まともな人はほとんど電話なんてかけてこないんだよ」「コールセンターは、問題が既に起きて

    2011/03/19 リンク

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    hando
    hando pdl2h: 10年くらい前のことだったか。コールセンターでバイトをしていた友人の話が面白かった。「コールセンターってのはね。まともな人はほとんど電話なんてかけてこないんだよ」「コールセンターは、問題が既に起きて

    2011/03/03 リンク

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    sukekyo
    sukekyo わかったつもりのわからないやつがタチが悪いってよくわかるわー。通ぶるやつな。おれがそうだから。

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    jucky
    jucky お客様電話対応

    2011/02/23 リンク

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    fuga_maito
    fuga_maito そもそもクレーム対応のためにあるセンター、テクサポセンター、ソフトの認証のためのセンター、いろいろあるからな。でも「わかったつもり」が悪質なのは同意できる。

    2011/02/23 リンク

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    kutakutatriangle
    kutakutatriangle こういうのこそライフハックっていう気がする。

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    extramegane
    extramegane pdl2h: 10年くらい前のことだったか。コールセンターでバイトをしていた友人の話が面白かった。「コールセンターってのはね。まともな人はほとんど電話なんてかけてこないんだよ」「コールセンターは、問題が既に起きて

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